ネット注文可能なプラダンの卸売り

この会社は京都府にある、プラスチックダンボールの加工から販売までをおこなう会社です。

プラダンを素材としたオーダーメイドケースの製造・販売もしています

さらにプラスチック段ボールシートのインターネットでの卸売りも手掛けていて、ウェブから手軽にシートを注文できるようになっています。

丈夫で加工しやすく、繰り返して使用することができるのが魅力の製品です。

この会社で扱っているプラダンは、紙で作られている段ボールのように中空構造があるのが特徴です。

プラスチックダンボールやダンプラと呼ばれることもあります。

緩衝性が高く外部からの衝撃を和らげる効果が期待できるほか、軽くて扱いやすいため養生材や建材として使用するのにも向いています。

さらには梱包資材としても役立ち帯電防止効果があるタイプは、埃も付きにくいです。

厚みを選ぶことができるほか、色も半透明のものからグレー・白・黒といったモノトーン、さらには水色・緑まで取り揃えられています。

スタンダードタイプのプラダンシートの方が、帯電防止機能の高いタイプの製品よりも豊富な種類の厚み・色のものが選択でき、色も帯電防止タイプにはない赤や黄・紺などがあるのが特徴です。

スタンダードタイプや帯電防止タイプなど、用途に合わせて2種類から選ぶことができ、どちらも簡単に注文をすることができます。

違った2種類のタイプがあるので、アイディア次第で様々な活用方法が可能です。

養生材や建材としての使用するほかにも、衣類や食品の仕切り材として使用したり看板やディスプレイのために使ったりするなどが挙げられます。

TOP