魅力的なジュークボックスを販売する会社

東京都江戸川区にある大和音響株式会社ではジュークボックスの輸入販売・修理などを手掛けている会社です

かつては日本でもあちこち見かけられたジュークボックスですが、今ではすっかり影を潜め、その存在が貴重なものとなってしまいました。

その魅力的なデザイン、そしてサウンドに多くの人が惹きつけられました。

大和音響株式会社ではそんなジュークボックスについて販売している日本でも数少ない会社です。

飲食店など全国各地に多くの納入実績があり、たくさんのファンに愛されている存在となっています。

取り扱いメーカーとしてはワーリッツァー社、ロッコーラ社、ローアミー社などです。

ホームページではこのうちワーリッツァー社のカタログを年代別に見ることができます。

気になる機種があれば会社へ電話かメールで問い合わせます。

また、新品・中古に関わらず、輸送から設置、動作確認、音出しチェック、最終チェックまで、すべてをこの会社が一貫して責任を持って対応していますので安心です。

もちろん、担当者が納品先まで出向いて動作確認や取扱説明をしてくれます。

無償保証期間は新品で2年間、中古で1年間となっています。

この会社では熟練した技術者が在籍しており、ほとんどのメーカーの機種が修理可能ですで、購入後に万が一不具合が生じても安心です。

なお、購入のほか、レンタルやリースも行っています。

これらは初期費用が掛からないのが魅力で、気軽に導入することが可能です。

TOP