スタンドPOPなど販促POPを扱うお店

このお店では、POPやノベルティなどを低価格、短納期で仕上げてくれます。

特にPOPはスイングPOPやプライスPOP、スタンドPOPなどさまざまな種類を取り扱っています。

スタンドPOPはお店のテーブルなどに良く置かれているものです。

コンパクトな物が多いため、スペースもあまり使わずに、大きな広告面でお客様の視線を集めることが出来るというメリットがあります。

比較的ローコストで作られることも魅力の一つと言えるでしょう。

このお店のスタンドPOPは、すべて紙で出来た軽くて処分しやすいレギュラータイプ、形状を自由にアレンジすることが可能なフリーカットタイプがあります。

他にも、パネルボードに張り付けて強度を向上させたパネルタイプ、縦でも横でも使用することが出来る三角柱型のプリズム型など、さまざまな種類から選ぶことが可能です。

POPの注文や無料見積もり、注文やサンプル請求の方法はインターネットから行うことが出来ます。

希望の商品カテゴリから商品を選び、商品詳細ページを開き、問い合わせ又は無料お見積・ご注文・サンプル請求のボタンのうち目的に合ったものを選びます。

あとは画面の指示に従って必要事項を入力するだけのため、気軽に依頼することが出来るでしょう。

このお店では、さまざまな種類のPOPを低価格かつ短納期で作成してもらえます。

小ロットからも依頼出来るため、新しくPOPを作成したい方や、至急必要になってしまった方にとって力になってくれるお店だと言えるでしょう。

TOP