一生の記念にもなる綺麗な缶バッジ

缶バッジと言えば、小さいころに好きなキャラクターが印刷されていたものを身につけていたのを思い出します。

最近では、バックパッカーのような旅行者が旅の記念に身につけているのを良く目にしましたが、そのデザイン性が世界的にも注目されています。

日本は2020年に世界的イベントである東京五輪が控えていますが、国の政策が功を奏しているのか訪日客の数は年々右肩上がりです。

海外からの観光客の土産のランキングがあるとすれば、缶バッジは必ず上位にきますので、そこで新たなビジネスチャンスにもつながります。

オリジナルの綺麗な缶バッジを業者に依頼したい時にまず思い浮かぶのが、UCANBADGEです。

UCANBADGEは10個単位の少ない注文から数十万個以上のまとまったイベント用の発注まで、幅広く対応してくれます。

受付可能なデザインも美麗な写真から個性のあるイラストまで何でも可能で、高品質の印刷技術で鮮やかな仕上がりを実現します。

通常、少数の発注であれば単価が高くなり大口取引になればなるほど単価は低くなるのが実情ではありますが、UCANBADGEでは少ない注文でも卸値価格で依頼できます。

サイズやピンの種類も非常に豊富で形に関しても、順次相談が可能です。

デザインの詳細があまり決められない場合には、あらかじめ様々はパターンが用意されているだけでなく専属のアシスタントも常時在籍しているので安心して任せることもできます。

TOP