まるかど缶バッジを制作するならここ

コロナ禍で「おうち時間」が長くなった中で、新たに趣味を始めたという方も多いのではないでしょうか。

料理やガーデニング、断捨離やDIYとハマるものは人それぞれですが、中には「モノ作り」に興味を持たれた方も多いものです。

一口にモノ作りと言っても、手芸やアクセサリー作りなどさまざまですが、最近ではオンラインイベントが開催されるようになり、現地にそれまで足を運べなかった層にも気軽に出品できるため、グッズ制作が人気です。

グッズにも種類がいろいろとありますが、まずは缶バッジ制作から始めてはいかがでしょうか。

缶バッジにもオーソドックスな丸いものからまるかど缶バッジ、ハート型のものなど形状がさまざまです

また、バッジは平面のグッズのため場所を取らないことと、バッジ用のイラストや写真を初心者でも原稿を作りやすいことから、初めて作成するグッズとしておすすめです。

初めての方は、小ロットから作ってみるとよいでしょう。

そこで、おすすめの制作ショップをご紹介します。

「UCANBADGE」は、缶バッジとアクリルバッジの制作に特化したオンラインショップです。

バッジ専門店のため、缶バッジだけではなくアクリル素材にも印刷ができるので、ぐっと自由度が上がります。

実際にどのような形とサイズがあるのか、「製品と価格」というページから確認することができるので、そちらを確認するとイメージも湧きやすくなるはずです。

原稿をこれまで作ったことがないという方には、作り方のページから学ぶとよいでしょう。

TOP