カタニで実現!自分だけの日傘を買おう

最近、幅広い年代の間でオリジナルアイテムを作るという方が多くなりました。

なかでも女性な日頃から愛用している日用雑貨でその傾向があり、ハンドメイドに挑戦をなさる方も少なくありません。

いまからそのような品に出会いたい、自分で生み出したいという方も大勢いるでしょう。

ここでは現代の夏に必需品となっているある商品を生み出せる会社を、簡単にご紹介していきます。

それは日傘であり、夏になると多くの方が持ち歩いているのはいうまでもありません。

猛暑を乗り切るための必需品にあげられていて、今では中学生でも通学時に使うようになりました。

一般的なスーパーなどで買えるものは、黒や白などのシンプルなデザインで個性がないものです。

せっかく買うのであれば自分だけのオリジナル製品が欲しいというのは、多くの方が希望をしています。

そこでカタニ産業株式会社のサービスを活用して、自分で考案をした日傘を作ってみませんか

1960年に石川県で設立をされたカタニ産業株式会社では、ネットサービスというスタイルで色んな商品作りをオーダーで請け負っている会社です。

個性的な品を多くの方にお届けするというコンセプトを掲げており、年間で2000名以上の方が利用をされてきました。

昨今話題なのが3Dプリントを活用した日傘作りで、すべてオンライン上で完結して品物を受け取ることが可能です。

生地の模様から柄の形まで、細かい部分も自分で選べるのが魅力です。

TOP